fc2ブログ

『神様が宿る家』認定書のバージョンアップ

2013.04.23 19:37|ブログ
こんにちは。

本日は女川町にて炊き出しボランティアの日です
この時間ですとまだ皆さま楽しんでいらっしゃるころですかね
お天気良い中での開催となったみたいですよ

私は東京事務所でお留守番です。
明日には加盟店のみなさまよりブログで炊き出し報告があると思いますので、
どんな様子だったか報告待ちですね



さて、このたび『神様が宿る家』認定書がほんの少しだけバージョンアップしました。
ちなみに前バージョンはこちら ⇒ 前バージョンの認定書

認定書サンプルver05


どこが変わったか分かりますか
文字の大きさがすこし変わっただけです。。 ですが以前よりスマートな感じではないでしょうか


本日はグリーンライフ新潟(わいけい住宅)さまの施主様宛てに認定書を発行しました。
認定 33邸目 です。


認定条件は厳しくなる一方ですが、変わらず『神様が宿る家』が広まってゆくと嬉しいですね




中野


スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク

プロフィール

住医学研究会

Author:住医学研究会
『ゼロ宣言の家』住医学研究会のスタッフブログです。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

QRコード

QR